お知らせ

お知らせ 前期授業料納付期限の延長について(お知らせ)

令和2年5月8日

学生及び保護者の皆様へ

公立大学法人博当电竞官网,海豹电竞官网長 小泉美佐子 

前期授業料納付期限の延長について(お知らせ)

 このたびの博当电竞官网,海豹电竞官网感染症の拡大により、保護者の皆様の収入減少や学生の皆様のアルバイト収入の減少等により、経済的な不安を抱く方が多くおられることと思います。
 本学ではこれまで令和2年4月27日付で、学生の皆様向けに「博当电竞官网,海豹电竞官网感染症の影響で経済的に困窮している方へ」として、日本学生支援機構の奨学金「家計急変」の適用について周知等をさせていただきました。
 このたび、学生や保護者の皆様の一層の不安軽減に資するよう、令和2年度前期授業料の納付期限を下記のとおり延長しますのでお知らせします。

 今後も大学として、学生の皆様が安心して学生生活を送ることができるよう取り組んでまいります。

〇 前期授業料納付期限の延長
   変 更 前:6月 1日(月)
   変 更 後:7月31日(金)
   前期授業料納付額:267,900円
            修学支援新制度により減免が認められた場合はその決定額

〇 納付期限延長に伴う振込依頼書の取扱い
? 今年度の前期授業料振込依頼書については、令和2年6月1日を納付期限として4月末に、学生の指定さ
 れた納付者様宛に郵送済みとなっています。
? 新たな納付期限である令和2年7月31日(金)までに金融機関からお振り込みいただく場合も、既に送
 付されている振込依頼書をそのままご利用ください。
? 振込依頼書に記載されている納付期限の令和2年6月1日以降にお振り込みいただいても、延滞金等が生
 じることはありません。

お知らせ

このページのTOPへ
 
このページのTOPへ